コメント一覧

あんみつ胡桃院 2009.02.27(金) 12:01 修正

台詞ではないですが、「ズキュウウゥン」は漫画史に伝説を刻んだと思います、割と。

あと「だが断る」って、たぶん元ネタ知らないまま日常で使ってる人たくさんいそうです

ゆめおり 2009.02.27(金) 15:21 修正

「オーラオラオラオラ〜!」が入ってない…(´・ω・`)ショボーン

カチューシャ君 2009.02.27(金) 23:57 修正

荒木先生は仙台向山高校出身なので(校章はカタカナの「ム」でも南学区で2番目の優秀校)で、素数にはお詳しいと思います。1,3,5,7,11,13……
全然おちつかねーよ。
あれ、学院榴ヶ岡高校卒になってる。向山はどこいった。
#どっちも名門校ですけどね。
#しかし宮教中退とは。微妙。

霞の目博士とか陸自霞の目飛行場からきてたりするのは周知の事実。

森野一角 2009.02.28(土) 06:35 修正

>あんみつ胡桃院
だが断るは、由来は知ってたけど、読んでないのに使ってるなぁw

>ゆめおりさん
「オーラオラオラオラ〜!」
これが入っていないのは、北斗の拳名言集で「ひでぶ」が入ってないのと同じレベルな気がしないもでなかったり^^;

>カチューシャ君
素数は落ち着かないですよね、普通^^;
1,2,3,5・・・あれ?

しおたけ 2009.03.07(土) 19:12 修正

>俺は人間をやめるぞ、が入っていない
それを入れると道義的にとかいろいろな意味で問題あるからではないかと(^^;)。
まあオレとしては以下のセリフがランクインしてないのがおかしいと思う次第で…。
『ぼくは本当の紳士をめざしているからだ! 君が女の子で困っていたからだ! 相手が大きいヤツだからって、負けるとわかってるからって紳士は勇気を持って、戦わなくてはならない時があるからだぞッ!!』

森野一角 2009.03.08(日) 22:20 修正

そういえば確かに……。