〜 器用貧乏作家・森野一角の、日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜
日刊森野一角
4/16 (日)
森野一角、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、森野一角がシングル「森野一角の愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルである森野一角は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私は森野一角の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。
「森野一角さんの、理想の恋人を探そう!」
森野一角、国会のリストラを表明
先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任した森野一角が、大胆な国会のリストラ策を発表した。
有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。
退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐ森野一角政権、しばらくは目が離せそうにない。 (河野功記者)
「森野一角、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」
森野一角率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!
かねてから本命と言われながらも、先月の株主総会で遂に社長に就任した森野一角が率いるゲーム機大手のゼガ(株)が、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。これは森野一角が5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、同社の家庭用ゲーム機「ゼガタサーン」専用となっている。なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する独自のセンサーがつき、プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。これをもとに、プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示してゲームを終了することが可能になった。
森野一角は記者発表の席上で、「塾通いに忙しい小学生から、連日徹夜の会社員まで、全ての人のニーズに応えることが出来た画期的な製品」と語っていた。 (河野功記者)
「森野一角、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」
///
http://www.p-apple.net/anata/
なかなか楽しいですw
1000%ぎっしりすぎですねw
CDでたら買うから教えてください(笑)
私もやってみよーっとw
みんな、波瀾万丈の一日を送っているようですねw