個別表示

知恵熱?

体がだるいので、朝、体温を測ってみました。

38.5℃

しかし、熱以外に風邪の症状がないのが不思議。
とりあえず、熱冷ましを飲んで仮眠。
起きて体温を測定。

38.0℃ ←ついさっき。

明日朝までに37℃割ってくれないと、7日の外出は危険かなぁ……。
しかし、今日中に出す物がるので、これ以上ゆっくり休むわけにいかず、後は神頼み。

はてさて、どうなるやら。

山崎響 2006年05月06日(土)15:53

TMOのツケが回ってきたのでは!?
安静にしながらお仕事がんばってください

娘々 2006年05月06日(土)17:53

月並みなことしかかけませんが、お大事にどぞ〜

初瀬 2006年05月06日(土)18:02

日記にコメントできることに今気づきました・・・。
お仕事は仕方ないのかもしれませんけど、明日のことは無理はしないで下さい。
お体のほうが大切です。

お大事に。

森野一角 2006年05月06日(土)20:53

>山崎響さん
>娘々さん
>初瀬さん

ありがとうございます^^
現在の体温は、36.7℃。
だましだまし回復させつつ、仕事再開です。