個別表示

自著紹介する時間が……

なかなか取れないので、どういう話かがわかるレビューを書いて下さっているサイトさんへのリンクを張ってみます。

レビューに慣れた方に紹介されると、自分でそれ以上を書くのはなかなか……^^;

とくめー雑記さん
http://d.hatena.ne.jp/FXMC/20070830/p2

鍵の壊れた部屋で見る夢さん
http://d.hatena.ne.jp/kirisakineko/20070823

青橋由高さん
http://app.blog.livedoor.jp/aohashi_yutaka/tb.cgi/51056799

しかし、過大評価だなぁと思うのは私だけ?^^;

さえ 2007年09月12日(水)15:13

上記のレビュー読んでみました
短い文の中に作品への強い思いが詰まってるので、私も読んでみたくなりました^^
皆先生の大ファンなんですね(*^-^)

森野一角 2007年09月12日(水)16:19

私のファンではなく、ライトHノベル(ジュブナイルポルノ)ジャンルのファンかと^^;

森野一角 2007年09月12日(水)16:20

あっと。
青橋さんは美少女文庫の看板作家さんです。

さえ 2007年09月14日(金)14:20

あらw
そうなんですかww
でも先生の作品が好きなんだなぁって思いましたw

森野一角 2007年09月14日(金)14:43

今回の作品は気に入って貰えたみたいですね。
でも、次も同じという保証は全くないのですよ^^;