個別表示

またたくさん始まるなぁ……。

10月入るまでに、DVDレコーダーの容量をあけておかないと。
もっと容量が多いモデルを導入したほうがいいんだろうけど、地デジとか色々過渡期な今、新しいDVDレコーダーを買うのには抵抗が……。

http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

さえ 2007年09月15日(土)16:24

本当にいっぱいありますねw
実は私も今日のミクシの日記に載せようかと思ってましたw
私は別VERで載せますねww
ちなみに、クラナドが楽しみですw

あらいかなめ 2007年09月16日(日)22:19

うわぁ〜〜〜羨ましいです〜〜
私の地域で観られるのはほとんどないです……(泣
地方県は辛いです(笑)

森野一角 2007年09月16日(日)22:49

>さえさん
クラナドは話が長いので、どこまで綺麗にまとめられるか興味津々。ヒロインは、智代と杏の出番が多かったら文句は言わないですw

>あらいかなめさん
CSとかを導入するしか!

高森淳 URL 2007年09月16日(日)23:26

 私はパソコンで撮る派なので、始まるまでにPV4を買えるといいな。
 いい加減ハイビジョンで撮りたいもので。

森野一角 2007年09月17日(月)23:44

パソコンで撮る派ですか……。
私はこの手の単純作業は、専用機械に任せちゃいますね。そのほうが安心できるので。

……でも、今のDVDレコーダーは2回ほど暴走してるので、少し怖いかも。暴走されると、その後の番組までパー……。