個別表示

取り合えず応募だけはしておこう。

http://www.gundam-gto.jp/
ガンダム・タクティクスオンラインのΒ募集が始まったので、一応登録。

http://www.gno.ne.jp/
月がかわったので、コンビニ払いのGNO(ガンダム・ネットワーク・オペレーション)の更新手続きメールが到着。
更新するのは、メインアカウントであるトリジ(トリントンサーバージオン軍)のエル・バンドウなのに、更新するかどうか悩んでいたり。まあ、更新するとは思うけど。

高森淳 URL 2007年10月01日(月)23:36

GTOいかれますか、わたしはもうしばらくGNO2にこもったままレビュー待ちです。
といいつつザン連の今の過疎り具合だと、暇すぎて衝動的にそっち行っちゃうかも知れませんが(汗

森野一角 2007年10月01日(月)23:47

GNOもGNO2も、まだ続けるつもりではいますよ^^

GNO2は、ザーンサーバーにサービス開始から4クールほどいました。ジオンですが^^; 今はキャリジです。

高森淳 URL 2007年10月01日(月)23:54

私はザン連にサービス開始からずっといますね、もういまさら移動するのもアレなので終わるまでザンにへばりつく予定。
VP派なので、常に執筆の傍らに立ち上げっぱなしですね、つなげないともったいないからで^^;

GTOは重そうなので、好評だったらグラボ新調して突貫します^^

森野一角 2007年10月02日(火)12:04

ザンジにいたころは、つけっぱなしでMPでした。この任務が終わるまでに○行書くぞ……みたいなタイマー代わりでしたね。最初の2クールくらいは、結構MP1位とか取っていた気がします。
そのおかげ?で、2クール目の途中で中佐に昇進していました……。

高森淳 URL 2007年10月02日(火)13:13

似たような事やってました、序盤だとVP値と同じ文字数書くぞ!とか、終盤は次の集計までにこれだけ書くぞ!とか。
というか、結構現在進行形でやってます^^;
乗らない時は無理やりかけるようになる便利なツールですねGNOは。

森野一角 2007年10月03日(水)01:30

ですね^^