個別表示

小ネタすぎる……

ねたを考える余力さえなかったので、小粒すぎるウソをつきました。

実際は結婚して4年なのですよ。

ただ1年水増ししていただけです。
ううう、何かドカンと大嘘をつきたかったなぁ。

餡蜜胡桃院 2008年04月02日(水)08:59

実はわかつきひかる先生と重婚生活を送ってました、とか?

みかづき 2008年04月02日(水)13:05

そのささやかなウソに癒されました……。私もそんなウソしかつけません……。

あらいかなめ 2008年04月02日(水)13:58

そんなささやかな嘘もつけない独身の私です(苦笑)

のん 2008年04月02日(水)18:05

うはw
ここはやっぱり
双子発覚おめでたがいいよ(遅

惣流・クリス・ラングレー 2008年04月02日(水)19:07

でも来年は本当に5年目だから、
何か「5」にちなんだオシャレなイベントを奥様に与えることができるといいね(*´∀`*)

しおたけ 2008年04月02日(水)21:48

ワイン好きな奥様に5大ワインセットを奮発してあげるとか。
いや、目ン玉飛び出るほどの値段になると思いますケドw

森野一角 2008年04月03日(木)21:09

重婚ネタは面白くないですよw

来年はもっと派手なものを・・・。

じゃあ、協力者を求めて(マテ

子供ねたは、本当に祝われるといたたまれなくなるので回避しました^^;

来年は、どうしよう・・・。

請求書はそっちに回させていただきますw