個別表示

どうなるコードギアスR2

知り合いから、次の話のラスト5分の映像が流出したと教えられました。

本物だとすると、いろいろ大変なことになりそう。
そうなると、次回は放送中止?
唯一リアルタイムで見ている作品が……。

餡蜜殴飛蝗胡桃院・RV 2008年04月15日(火)21:21

あるいは宣伝の可能性も捨て切れませぬ(その時間は他局のクイズバラエティー見てたりする人間ですが)

森野一角 2008年04月15日(火)21:24

ここ数話のコードギアスの引き方を考えると、宣伝のためにラスト五分流出はあり得ないかと。一番のキモだし。

レオ 2008年04月16日(水)00:08

まだ2回しか放送してませんが、とても続きが気になる今注目のアニメの1つですね。
そんな中途半端な映像リアルタイムで見てる人にとっては見たくないしそれが元でトラブルが起きないことを願っていますよ。

森野一角 2008年04月17日(木)01:18

とりあえず普通に放送されるぽい。
ほっ。