個別表示

秋葉

こんなことになってたのね。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118122.html

ほとんど平日にしかいかないし、回るのは裏通りの店がほとんどだったから、こういったパフォーマンスがあったことすら知らなかったナリ。
人が集まってたのは知ってたけど、アニメ・ゲーム・CDの販促活動と思ってた……。

これが秋葉原歩行者天国廃止の原因にならなきゃいいけど、どうなることやら。

餡蜜殴飛蝗胡桃院・RV 2008年04月26日(土)16:37

お上はなにかにつけ重箱の隅をつついてこういうのを取り締まろうとしますからなぁ。

一部のアレな人々の仕業だってことをまるで分かろうとしない。

しおたけ 2008年04月26日(土)17:41

一部のナニの所業とは言えども、自己抑止も自浄作用も
期待できないのでは、すっぱり廃止にしてしまった方が
良いのでは、とも思えてしまいますなあ。

森野一角 2008年04月26日(土)21:28

重大な事件が起きる前に廃止、というのは十分あるパターンでしょうね。

一部でも問題を起こす人間がいて、それが続くようなら、廃止する方向に進むことになるかと。