個別表示

仮眠を取ろうと

横になって、目が覚めたら外が暗かった……orz

そろそろ横になって寝るのは危険か?
でも、椅子で仮眠取ると、膝が痛くなるんだよなぁ……。

2008年04月28日(月)20:06

疲れを取る為の仮眠なら、
横になるのが一番良いとも思いますが…。
人間的に限界ならば、
睡眠を優先して椅子で寝る方が
後々、心臓や胃にも良い気がしますね…。
目が覚めない事は恐ろしいです。

森野一角 2008年04月29日(火)01:01

体力と時間と進捗状況次第で、どこで寝られるかが変わる私です(特に後の2つが重要)。
まあ、目が覚めないといろんな人に迷惑がかかるので、心臓があたりが痛いと感じた場合等は、おとなしく横になりますが……。