〜 器用貧乏作家・森野一角の、日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜
気分転換中に発見した、発言小町のネタをつい最後まで読んでしまうとか、もうね。
【オタク趣味な夫】
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0418/179185.htm?o=0&p=1
さすがにネタだろうけど(本当だったら、途中途中でトピ主の見苦しい言い訳書き込みが入るはず)、なかなかに怖い話でした。
でも、怖いと思いつつも、『この書き込みの奥さん、キャラ立ってるよなぁ。これだけの文章で、傲慢でイヤな人間だってすごくわかる。参考になるなぁ』と関心してしまったのは、やっぱり職業病なのでしょうか……。
ある意味、こういうのが3次元のツンデレなのでは?(笑)
自分が納得できないものには容赦せず、
そんな男と結婚しちゃうぐらいのデレ。
我ら(ら?)
おたくの理想たるツンデレは2次元までですよ。
え…っと、小説は1次元?
それはデレとは根本的に違うような?^^;
もしかしたら実はデレツンで、結婚までデレで、そこからツンとか?w
そういえばどこかで、ツンの時が好きで付き合ったらしく、彼女がデレたとたんに「なんか違う」とフッた男の話を見たような。
三次元は難しいですねぇ。
なんかトラウマになりそうな怖い文章でガクブル
超合金はほとんど持ってないのですがミニカーに当てはめると…
…一昨日も口笛吹きながら18分の1のミニカーにワックスかけてたから…
興味ない人から見たらドン引きだよなぁ…
>三次元は難しい
これは実体験込みですか? と邪推してみる。