Calendar

<< 2017/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

秘密基地に……

2013.06.21 (金)

ファイル 401-1.jpg

フロは(設備自身はあるけど)不要!
タオルとか着替えとか、色々面倒なので。
ここで調理もしないので、ガスは契約していなかったり。

秘密基地に

2013.06.19 (水)

ファイル 400-1.jpg

テレビなど不要!
というわけで、ケーブルTVとの契約はせず。
同時に、ネットも携帯のみという環境を構築中。

秘密基地を機能させるには

2013.06.18 (火)

ファイル 399-1.jpg

必要なものが沢山あるなぁ。

明かりを手配して装着。

特別ミッション、スタート

2013.06.17 (月)

ファイル 398-1.jpg

特別ミッション。

『秘密基地を設置せよ!』

メモリーズオフ ゆびきりの記憶

2013.06.15 (土)

PS3の初回特典の内容が告知されています。

http://memoriesoff.jp/yubikiri/sp12.html

オーディオドラマ ふたりだけCDで、本編と同じくちなつと霞を担当しました。

収録も立ち会ったのですが、演出が加わってどんな風にできあがっているのか、今からドキドキです^^;

ふたりの風流庵ぷらすはPS3初回版、PS3通常版、PSVITA版全てに入っていますが、ふたりだけCDはPS3初回限定版のみです。宜しくお願いします。

結局……

2013.05.26 (日)

今日は大阪でまったり。
でも、色々あってぐったりしてたので、結果的にOKだったかも。

かなり弱っていた実家老家猫のチビと会えたのは○。もう一七歳は超えてるはずだからなぁ……。

ばたばたと。

2013.05.16 (木)

月末頃に大阪に数日帰る準備を、今頃バタバタと進行中。
日曜日の夕方以降、どうするかなぁ。

トラックバックを使った

2013.04.24 (水)

通販サイトだかフィッシングサイトだかへのリンクが延々と張られるようになったので、トラックバックの受付をいったん中止します。

……久々の書き込みがこれとはなぁ。とほほ。

エイプリルフールなのに

2013.04.01 (月)

ネタを練る時間もない……orz

はふー。

そうさく畑 2013 その4(無料配布物)

2013.03.22 (金)

下記のような顛末により、20号に付けていた2Pの秘書三題話短編をスターボードのスペースにて無料配布することになりました。是非読んでみて下さい。

--------------------------------------------------------------------
一昨日のことです。
創作集団スターボードの代表・森野一角が言いました。
「今度のそうさく畑で、アレを配付してはどうだろう?」
アレとは。
昨年暮れに発行された最新刊である「秘書三題話」に(〆切的な理由で)掲載されなかった幻の2ページ。
創作集団スターボードの副代表・川嶋一洋による三題話「おかしなおかしな秘書のおしごと。」のことです。
実は昨年暮れの冬コミで「秘書三題話」をお買い上げくださった方には、もれなくこの幻の2ページをお付けしておりました。当時の日記にもちょろっと書きましたけれども。ともあれ。
今月24日に大阪で開催される「そうさく畑 収穫祭2013」にて、アレを無料ペーパーとして配付いたします。
今日、コンビニで印刷してきました。スターボードにしては、多めに(笑)。
試し読みのような感覚で、お楽しみいただけましたら幸いです☆

ページ移動