記事一覧

お嬢様×戦車

2009.04.24 (金)

ファイル 149-1.jpg

出版社/著者からの内容紹介
「私のナカなら何発撃ちこんでもイイんだぞ!」ティーガー戦車でやって来たお嬢様転校生・文緒。凛々しき軍服少女がヒップを掲げて誘ってくれば、
「私だって負けられないんだから!」
国産(?)幼なじみ巫女の九段千早もバージン誘惑! 熱く激しい純愛バトルはW顔射、軍服奉仕、3P競争へ!


……相変わらず、出版社からの紹介は飛ばしてるなあ(汗)
タイトルも飛ばしてるけど。

 私なりに書くとすると……。

【お嬢様×戦車】 
 戦車が大好きな戦車オタク、西真人。彼が幼馴染みへの告白を華麗にスルーされ、ついついネット親友のフミオ君に『現実の女の子には興味がない。戦車さえあればいい』と強がったのが全ての始まり。あるいは終わり。
「私は戦友を見捨てない!」
 主人公を正道に戻すため、フミオ君は戦車ティーガー(タイガー1型)に乗って現れた!
 ……何故にティーガー?
 ていうか、フミオ君って女の子!? 聞いてないよ、そんなこと!
 
 少女二人と戦車に振り回される、真人の幸せすぎる明日はどっちだ!?


同時発売の
ツンマゾ!―ツンなお嬢様は、実はM (えすかれ美少女文庫)
ふたご学園寮へようこそ―ボクって女のコ!? (美少女文庫)
ともども、よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morino-izumi.com/cgi-bin/diary3/diary/diary-tb.cgi/149

トラックバック一覧