記事一覧

秘密基地が

2013.06.22 (土)

ファイル 402-1.jpg

ようやく形になってきた?
仕事が忙しくなる前に、執筆環境を整えられるかな。

これまで、集中するためにファミレス執筆とか自主カンヅメとかしてたけど、その費用+αで資料置き場兼隔離仕事部屋が手に入るならいいかなぁ、と。
そういう目的なので、ネットもテレビも無しの予定。
ここで生活するわけではないので、洗濯機も冷蔵庫も今の所導入予定無し。
エアコンはまだ入ってないけど、そっちは手配済み。
パソコンラックではなく机なのは、一応汎用性を考えて。

近いうちに広い液晶モニタを置いて仕事効率を上げようと思っていたけど、仕事に使えそうなレベルの液晶モニタよりも、iMacの21インチや24インチ(C2Dモデル)のほうが安いぐらいか大して変わらないと分かって、色々ぐらぐら中。

コメント一覧

さくら 2013.06.22(土) 22:06 修正

新たに部屋を借りたわけですか。
思い切りましたね。

森野一角 2013.06.23(日) 04:24 修正

ふふふふふw

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)