記事一覧

ついったー

2009.05.26 (火)

延々と独り言を垂れ流すのは、わびしいものがあるなぁ^^;
まだまだ試行錯誤中。

コメント一覧

Cu 2009.05.27(水) 12:14 修正

僕も数年前にアカウントを取ってはみたものの、
結局は誰かにフォローされてこそのtwitterなので
「カレーが腐った」とか書いて放置状態です(笑)。

mixiにも「みんなのエコー」というパクリ機能が
あるのですが、そちらも中途半端に放置してます。

公開前提なので、あまり仕事にかかる内容や
趣味性の強い内容が書きづらいのも続かない理由ですが。

森野一角 2009.05.27(水) 12:31 修正

確かにフォローされないと、続きませんね^^;

しおたけ 2009.05.27(水) 22:29 修正

ブログとかもそうなんですケド、根本的に『文章を書く』と言う行為は『読んでもらえる』っていう大前提があって、なおかつそれが執筆者に分かるコトが重要なんですよね。読んでもらえるあての無い文章を、延々垂れ流せるのはよっぽどの執筆好きかただの馬鹿ですよね。
何がいいたいのかってーと、奥方様からのついったー部の勧誘については、ちょっとお待ちいただきたいワケでして(^^;)

相方 2009.05.28(木) 01:29 修正

>確かにフォローされないと、続きませんね^^;

ちゃんとフォローしてるっしょー。
私にもわかるネタならツッコミ入れてさしあげましてよ。

森野一角 2009.05.28(木) 02:54 修正

まー、しばらく試行錯誤。

しおたけ 2009.06.06(土) 00:25 修正

えーと…以前書いた意見、ひるがえします。
ついったーくらいの負荷だとむしろ真面目に文章書く人だと、我慢できないかもしれませぬ。
てきとーに推敲すらしてない単文というか散文を書く殴るのが正しい使い方ですな。

森野一角 2009.06.09(火) 19:54 修正

ついったーって、囀るとかの意味だったかな?
まあ、そういう感じで気楽に書くのがいいのではないかとー。

しおたけ 2009.06.09(火) 20:06 修正

>>ついったーって、囀るとかの意味だったかな?

『何時、言ったー?』の略だと思ってましたYO!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)