個別表示

iPod nano 1GB

が、ひっそりと発売されてました。
「Shuffleに液晶をつけて曲表示出来るようにすればいいのに」
と言っていた人に売れそうな感じ。値段も17800円と安めだし。
そして同時にShuffleが値下げ。
512MBが7900円。
1GBが11900円。
小型化や容量アップは見送られたものの、充分に魅力的。
追って他社も値下げしてくるだろうけど、この値段は凶悪な気が。近いうちにまたどこかのメーカーがリタイヤする予感。

ま、こうやって日記のネタにしましたが、私はnano1GBは買いません。乱雑に扱ってもOKな上、USBコネクタに突っ込むだけで済むShuffle1GBが肌と用途に合っているのです。

みかづき紅月 URL 2006年02月09日(木)00:29

IPOD気になってはいるんです。でも、画像がうつるやつだと微妙にためらう価格なんですよね…orz 携帯で代用できるのかもなどなど。うーん、まだ悩みちゅーですorz 

森野一角 2006年02月09日(木)01:41

個人的には、携帯での代用はあまりお勧めしないです^^;
容量や使い勝手の差もありますが、何より携帯のバッテリーを消費するというのが……^^;

みかづき紅月 URL 2006年02月10日(金)12:19

なるほど……。それなら、やっぱり買ってみようかなあ……と思いつつ、それ買うなら洋服買いたいなvと思う葛藤が(笑 家電製品よくわからないです。

ちなみに携帯も緊急のときくらいしか、あんまつかってません。

森野一角 2006年02月10日(金)12:53

音楽があると集中力等が上がるのなら、仕事道具の1つとして買うのもいいかと^^