個別表示

がまんがまん。

Winは、core2duoのCPUが出て、値段がこなれるまで我慢。
Macも、OSX10.5とcore2duo系のが出るまで我慢。
などと、印税が入る時には新しい物を買わない理由を探す私です。

……まあ、仕送りするので、買う必要がある物も、そうそう買えないわけですが orz

カチューシャ君 2006年06月19日(月)21:16

そんなに仕送りしてるんですか?

森野一角 2006年06月20日(火)03:54

余力がなくなるぐらい仕送りしてます。実家の借金返済用。

さすがにもうきつい・改善の見込みなしなので、自己破産を薦め中です……。

寿司まわる 2006年06月20日(火)22:54

なんか、core duoってOS10.XなOSでしか動かないと気が付いて、チトがっかりしております。
ウチのマック環境OS8.1上のフォントやソフトが動かないみたい……。
そのクラシック環境と言うんですか?
クラシックと聞くと、モニタと一体型のモノクロMACを思い出すのは、もう時代に置き去りにされてるんスね……orz

森野一角 2006年06月21日(水)23:49

懐かしいですね、クラシックw
一時期、カラクラが欲しかったです。

IntelMacはOSX専用で、クラシック環境もないようです。
どんどんと旧OS時代が遠くなっていきますね^^;