個別表示

ヤバイ・・・。

寿司まわるさんが教えてくれたリンクを見てみると、やっぱり物欲が。
P3マシンがいくらくらいで売れるか、取らぬ狸の皮算用をしてみたり。
しかも、買う予定のビデオカードの値段を考えると、差額は結構少なく抑えられそう。

とりあえずケースがスリムなものに交換出来るのか確認するので、直ぐに購入はしないけど、購入にかなり傾き中。

寿司まわる 2006年07月02日(日)03:22

ぢつはワシも手持ちのパーツを売って、いろいろ買い物しようかとw
一番欲しいのはCoreDuoのノートだけど、Core2Duoが市場に流れてから安くなるのを待とうかどうか激しく苦悩中。

初瀬奈々美 2006年07月02日(日)18:08

www.tokimemo-online.konami.jp/download/info07.html
この辺に引っかかったのでしょうね・・・。

さらにPC増やしてどうする、とはつっこんでおきます。

森野一角 2006年07月03日(月)02:46

>寿司まわるさん
結局、Sempronのマシンで落ち着きそうです。

>初瀬さん
P3マシンはオンボードのVRAMが14MBで、色が出ませんでした^^;
まあ、PC増やすのはあれですが、メインではなくこっちだけ稼働すると、多少は排熱での室温上昇が抑えられる……かな?