個別表示

どこまで本当なんだろう?

http://images.dailytech.com/nimage/2094_large_amd_pricing_1023.png

↑知り合いの日記で知った、AMDの値下げ表とされているもの。
どこまで本当なんだろ?
本当だとしたら、マシンを買うの、ちょっと早まったかな?
AMDの値下げが本当にこの値段だとしたら、対抗相手のconroeはいい性能&安い値段ってことだよなぁ。

でも、興味はあるけど、来年はバイク購入を考えることにしようと思ったり。そろそろ動かないと、程度のいい中古の2ストバイクが市場から消えそうだし……。

トヨタ ヴォルツ 2006年07月18日(火)22:04

ここはやっぱりNS50Fでしょう。5Fサイコー。

…ていうか自分の5Fも早く復活させよう(トホホ

寿司まわる 2006年07月18日(火)22:38

conroeはFXより安くて性能が上ですからのぉ。
AMDとしては新アーキテクチャが無い現状だと価格を下げることで対抗するしかないんでしょ。
でもPCは欲しいときがベストな買い時っしょ!

カチューシャ君 2006年07月18日(火)22:54

インテルがAMDに対抗するためと称して、またリストラしたからねえ。
サーバにも最近採用されつつあるので、それほど値下げせんでもという気もするけど、ここは拡大戦略で値下げするに1票。

森野一角 2006年07月19日(水)07:34

>トヨタ・ヴォルツさん
NS50Fはいいバイクでしたね。私のファーストバイクです。
30キロ制限と2段階右折がなければなぁ。

>寿司まわるさん
欲しいときが買い時なのは確かなのですが……。
もう手元にあれば諦めもつくのですが orz
とりあえず、よくやったconroe!

>カチューシャ君さん
拡大戦略ですか。こういった競争は大歓迎ですね^^

トヨタ ヴォルツ 2006年07月19日(水)10:29

>先生
そこで88ccボアアップキットをO/Hついでに組んで2種登録ですよw
2段階右折30Km/hクソ食らえ状態確定ですw

森野一角 2006年07月19日(水)12:43

組み立てる技術も、工具も、キャブセッティングする技量と時間もありません^^;
そういう人間には、ノーマルが一番なのです^^;

ボアアップキット+セッティングが出たキャブがセットであって、それを取り付けてくれる店があれば別かもしれないけど……自力でチューンする勇気はありません^^;