個別表示

TMO。

ときめきメモリアルオンライン、いくつかの学園を統合し、再編成するとオフィシャルに書いてありました。
クラス単位での移動なので最悪はさけられたものの、学校名は変わる、クラスもおそらく変わる……というのは寂しい限り。
しかしまあ、さすがは色々追経験や新経験をさせてくれるTMO。まさか、在学中に母校が消えるという大ネタまで体験までさせてくれるとは……。ふぅ。

GNO、気が付くと成長ポイント?が3800溜まっていた orz
仕事に追われてたとはいえ、放置しすぎ……。

現状がこれだけバタバタしてるのを考えると、D&D を買うのはまだまだ先の話になりそうだなぁ……。

初瀬奈々美 2006年09月13日(水)19:01

学校が統合、実体験しそうでしたよ、実は。
わたしがまだ大学生やってたころに某大学とうちの大学が合併するかも?とか言ってニュースすらにぎわせたことが。

後は高校が地元中学と合併して中高一貫になったり。こっちは卒業後だから関係ないといえばないんだけどね。

みんなにも是非学校統合の恐怖を。。。

木蓮 URL 2006年09月13日(水)20:09

学校統合の話題で持ちきりですねw
私も早く混ざりたいのですが PCの修理代3万6千円を稼がねば・・・・。。。

私も学校が無くなる前に みんなについて移動しないと
新しい学校で迷いそうです(笑)

2006年09月14日(木)09:32

ふぉー学校統合しちゃうのか!
でも、クラス変わっちゃったら、今までこのクラスがいいからってい続けた人もいるんだろうし、その人たちの熱もさめちゃうんじゃ・・・・
どうなんだろ?
そういえば新ゲームだっけ?あの辺はどうなったんだろ?

森野一角 2006年09月14日(木)14:35

>初瀬さん
味わいたくないです^^;

>木蓮さん
頑張って稼いでくださいー。
次の仕事が忙しくなる前に戻ってくれると嬉しいです^^;

>暁さん
統合を期に引退を考える、という人は結構いそうです。
山崎さんもそんなことを言ってたです orz
新ゲームはまだタイピングゲームしか実装されてないですが、あれはちょっと……。
クラスでは『しょんぼり打』と呼ばれています。

2006年09月14日(木)19:55

へぇーションボリ打か・・
あんまりだったんだね(´・ω・)
なんか、公式みたら、クラスのメンバーは変わらないけど、ほかの学校のほかのクラスと統合するみたいな。
でも、それって、いきなりZ組みになりますとか言われたら遠くてやってらんないね・・
次にくるのも大富豪か・・・
大富豪も人がいなきゃ楽しくないよねぇ・・

森野一角 2006年09月15日(金)02:45

愛着ある学園名とクラス名の両方が変わると辛いですね。
クラス変更前に集まって、大富豪とかで遊んで、そのまま引退ってパターンが流行りそうな予感が……。