個別表示

衝動買いじゃないよ?

テキストのバックアップ用に新しいUSBメモリを探している途中で発見し、思わず購入してしまった『アレ』が、明日あたりに到着します。

整備済iPod shuffle 512MBとバッテリーパックのお得なセット
価格: ¥3,862

アップルストアで発見した瞬間、買ってました。
メーカー品のUSBメモリとしては高くないし、いつか抑えたいなと思っていたバッテリーパックがついてこの値段なので、迷いませんでした。
しかしまさか、データバックアップ用としてshuffleを買うことになろうとは^^;

初瀬 2006年09月30日(土)23:13

話を聞いた時にちょっと欲しくなりました。。。
イヤホンの予備用に。。。
さすがにもうなかったけどね。
というかMiniが意外と高いね。

森野一角 2006年10月01日(日)02:25

miniの整備品、結構値段ついてるよね。
あんまり割安感を出す訳にいかないってことなのかなぁ。