個別表示

赤いiPod nanoに、

8GBモデルが追加されるらしい(日本ではまだ購入出来ないみたいだけど、仕様には8GBモデルの記述あり)。
今聞いてるプレイリスト、全部あわせても8GB行かないんだよなぁ。
どうしてこう、人を悩ませてくれるかなぁ orz

頑張ってペースを元に戻せたら、もう一度検討してみよう orz

初瀬 2006年11月04日(土)07:50

赤・・・。ネットではわかりにくいけど蛍光ピンクみたいな感じだよ?派手だよ?

森野一角 2006年11月04日(土)11:37

アップルストアで赤を見てきたの? はや!
(赤はアップルストア専売品なので、他の店ならそれがピンクnano)

初瀬 2006年11月05日(日)07:48

ああ、別に出るんだ。じゃあピンクのことを書いてる・・・。
銀座かぁ・・・。大学行ってたときは定期で行けたから行ってたけど。。。
でも、あの本体の質感だとやっぱり派手そうじゃない?

森野一角 2006年11月05日(日)12:28

本当に真っ赤だと思います。
似合わないのは分かってるんだけどねー。