個別表示

ときメモ

教室内の定位置を確保すべく?アクセスしたわけですが……。

合併クラスのテンションの高さがきつい^^;
もう歳かなぁ。
……いや、確かに歳ですがw

同じように、テンションの高さに戸惑っている元のクラスメイトも結構いそうな感じ。
上手くすりあわせしていけるといいなぁ……。

まあ、仕事が進むまでは、私は蚊帳の外モードですが。

初瀬 2006年11月09日(木)20:40

ええ。こっそりとPMでそんなことを話してました。
というかあの予鈴の時の行動は何なんだろうね・・・。

森野一角 2006年11月10日(金)04:05

向こうのクラスの定番行動みたいですね。
同じシステムのゲームでこういう差が出るというのは、なかなか興味深いですが……戸惑いがあるのも事実。
双方が上手くなじめるといいなぁ。