個別表示

恐ろしい話。

執筆していると、足下からカチンという音が。
そこにあるのは、主力MacとADSLモデムのみ。
気のせいかと思っていると、また少ししてから、カチン。
WinのようにMacが止まったらと思っただけで、筆がピタリと止まるのが小心者の辛いところ。
ADSLモデムからだと(本当はよくないかもしれないけど)いいんだけどなぁ……。
出来れば土日にでも、サブマシンの設定か、HD増設(で、マシンが死んだらサブ機に移植)なども考えたいけど、作業が……orz

とりあえず、バックアップはこまめに取ろう……。

みなみを 2006年12月15日(金)11:53

ADSLモデムがセッション張りなおしているときにそんな音がしたような覚えがありますが、それですかねぇ?

木蓮 URL 2006年12月15日(金)21:48

ヒイィィ/(≡゜ x ゜;三;゜ x ゜≡)\ヒイィィ
わ、私にとっては本当に恐ろしい話ですわ〜。。
バックアップとりましょ〜/(≡ i x i ≡)\

森野一角 2006年12月16日(土)00:24

>みなみおさん
多分ADSLモデムだと思うんですが……。

>木蓮さん
ハードウェアトラブルで苦労してましたもんね……。