個別表示

MacWorldEXPO

が、明日から開催されます。仕事に追われてすっかり忘れてました。
毎年Apple社の新製品が発表されている日だけに、期待は膨らみます。すっかり忘れてましたけど。

爆発したWinマシンの代替機購入のせいですぐに買うのは難しいですが、きっと物欲が刺激される何かが発表される……はず。
さて、ロト6でも買ってくるか……。

マッキー 2007年01月09日(火)16:14

先生ロト6当たったらメシご馳走してくださいwwww

神無月とし 2007年01月09日(火)19:19

ほほぅそんな展示会もあろのね・・・しらなかったw

こーいち 2007年01月09日(火)22:54

ロト6.当たる確立は640万分の1(64万だったかな)!。
あててください!先生なら当てれます(超無責任)

いままで、いくらロト6にお金入れてきたことか・・・orz

森野一角 2007年01月10日(水)00:20

>マッキーさん
その場合は、自腹で東京あたりまで出てくることw

>神無月としさん
開催地はアメリカです^^;
日本でも、何年か前までは、EXPOが開催されてたんですけどね^^;

>こーいちさん
運の悪さに自信がある私が、当てられるとお思いで?w