個別表示

TMO 我ながらやりすぎ……

看板放置ゲーム(マテ TMOのアクセス日数を計算してみた。
3キャラのアクセス時間を単純に足し算。
消したネタキャラの時間は覚えてないので、無視。
週に最低3時間はメンテがあるけど、面倒なのでそれも無視。
一日24時間だから……。

293……日。

単位は間違えてません orz
7055時間。
ゲーム開始って、去年の3月23日だよなぁ。
……我ながら放置しすぎ orz

※注 斉藤ころさんではありません。

初瀬 2007年02月12日(月)07:57

ベータ期間の接続時間も足されているから接続可能な期間はプラス3週間くらい?
接続可能だった日数が約330日として・・・

え・・・。

しかもメンテ時間と故ネタキャラたちの接続時間を加減したら・・・?

森野一角 2007年02月12日(月)08:00

>しかもメンテ時間と亡ネタキャラたちの接続時間を加減したら・・・?

メンテ時間を計算するのは、怖いのでやめました^^;

paleblade 2007年02月12日(月)09:42

課金してアクセスしているところは凄い。
私は金だけ払ってアクセスすらしてませんよ!!
#コナミには一番美味しいユーザですね。

神無月とし 2007年02月12日(月)10:39

うほぁ・・・すごいです!

もくれん 2007年02月12日(月)12:37

私もまた課金するので、よろしくですw

森野一角 2007年02月12日(月)15:45

>神無月としさん
ただ長くつないでるだけですw

>もくれんさん
おお! お待ちしてますよ^^

花音 2007年02月13日(火)03:24

フフフ^^
すごいねぇ>ω<b
そのままのせんせぇでいてねw
教室に行ってせんせぇがいなかったら切なすぎるw

森野一角 2007年02月13日(火)07:03

これからも、地蔵のように佇んでると思いますw

弧月 2007年02月13日(火)12:29

うんうん。
先生があそこにいなかったら
切な過ぎる><

看板が消えたタイミングを見るのが好きww

森野一角 2007年02月13日(火)17:58

ねらい目は、深夜の家庭科ですねw
気晴らしに授業(クイズ形式)を受けるときは、基本的に家庭科なので。