個別表示

TMO 突然の実装。

ときめきメモリアルONLINE、この前のメンテでいきなり『ミニゲーム 大富豪』が実装されました。
これまで何度も何度も何度も延期し、結局無期延期になったために運営を信頼出来なくなった参加者が続出し、数多の引退者を生み出したミニゲームの、予告無しの実装。また予告して実装出来なかったらヤバイから、予告しなかったのかなぁ。
突然回戦オチのバグがあるそうですが、ゲーム自体は出来ている模様。

バグが直るころには、プレイする余裕が出来てるといいなぁ。

坂城みなみ 2007年03月03日(土)01:07

運がいいのか、今のところバグを喰らった事はないです〜♪
今日は5回戦で5回ともブービーだったり…;
本当に運次第ですねぇ(/_;)

余裕できてるといいですわね;

神無月とし 2007年03月03日(土)09:47

余裕できたらやりましょうね♪

初瀬 2007年03月03日(土)11:30

ルールだけ見たけど、知らないオプションルールがあったよ。
身内ではジャックはその回だけ革命状態ってルールでやってました。
8切りをつぶせるとなると戦略が結構変わる気がする。
やるために課金はしない気がするけど。

りょーちん 2007年03月03日(土)12:05

ジャックはイレブンバック。
一時革命ですよね!w
まだやってないので何ともですけど…

ローカルルール、どこまで混ぜられるのでしょうかねぇ^^

森野一角 2007年03月03日(土)19:27

1回だけやりましたが、なかなか面白かったです。
知らないルールがたくさんあったので、それを採用してプレイするときは、大変そうですが^^;

さえ 2007年03月04日(日)18:02

うちもまだ2回しかやってないです><
もっとやりたいなぁ。。。

森野一角 2007年03月04日(日)22:18

回数をこなして順位を争うのも面白いゲームですから、がっつりとやりこみたいですね^^;