個別表示

引き続きメンテ中。

ソフトが届いたので、それを使ってメンテ中。
……でも、駄目っぽい。
なにせ、チェック中にソフトが必ず落ちる^^;

今日にでも秋葉に行って、HDを買ってくるしかないのかなぁ。
仕事始まるまでにセットアップ終わらせないと、かなり面倒なことになるし……。

ふぅ。


追記
ソフトにアップデータを当てたら、途中で落ちなくなったぽい?
でもやっぱり不安なので、メインのHDは購入する予定……。

さえ 2007年03月26日(月)14:50

なんだか大変そうですね。。
でも、自分でPC直せる人って凄いです。
私は、何かとらぶったら絶対直せない><

山崎響 2007年03月26日(月)17:26

それで間違えてVista入りのHDD買ってきたら超萌え

寿司まわる 2007年03月26日(月)22:32

一度はPCトラブルで原稿を落とすという経験も人生には必要かとマジに。
思い出のために。

森野一角 2007年03月27日(火)05:28

>さえさん
私も、Winならお手上げです^^;

>山崎さん
秋葉館で買ったので、それはさすがにw

>寿司まわるさん
落とさないために、執筆環境は一応複数用意してありますw
ただ、効率が違うので、メインを直したいなぁ、と。

もちろん、複数用意するようになったのは、マシントラブルで仕事を落としそうになった経験からですが orz