個別表示

メンテ現状・・・

内部の、SATA用電源コネクタが1つ割れてました。
なので、SATAのHD2台をつないでデータ移動が不可能に。

仕方ないので、また秋葉に行ってきます……。
前にHD買いに行く前に中を確認してたら、二度手間にならなかったろうに……orz
とほー。

カチューシャ君 2007年03月30日(金)00:11

んーたぶん職業上テキストデータの保持は最優先なのでとりあえずフラッシュに逃がしておくのはどうか。
HDDは遅かれ早かれぶっ壊れるぞなもし。
地元にDOS/V屋があればいいんだけどね。

森野一角 2007年03月30日(金)19:10

テキストファイルは、USBのメモリ及び別HDに待避済みです。
アプリケーションの初期設定ファイルをバックアップ忘れて大変でしたが、なんとかなったっぽいです。