個別表示

楽しみが増えた。

Blizzardが新作ゲーム「StarCraft II」をついに正式発表
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070519_starcraft2/

やりこんだゲームの続編が、ついに正式発表!
ほんの少しだけ、気力回復。

DIABLO3も出るといいなぁ。元の開発スタッフは残ってないみたいだから、こっちはちょっと期待薄だけど。

りょーちん 2007年05月21日(月)07:26

すごいやっと…感が(苦笑
マップ/ユニットともすごい素敵な感じに!

でも、公式サイトが出来ても、その先が真っ暗なのがブリザードクオリティ…orz

もくれん 2007年05月21日(月)12:28

StarCraftたぶんやったことあるな〜。。
違うやつかもしれないですが。
DIABLO3、期待大です!大好きだった〜w

森野一角 2007年05月21日(月)14:01

>りょーちんさん
出ないものだと思っていた人間がここにw

>もくれんさん
Dia2のキャラをまだ維持している私(アジア2鯖)。3が出てくれると嬉しいですが、どうなるのやら……。