個別表示

ガンダムカードビルダー

を日記のネタにしたのに、その物自体を紹介してなかったことに気づいたり。
http://gundam-cardbuilder.com/

大型筐体のゲームです。現在は0083バージョンが稼働。
もちろんプレイする余裕などないので、しばし放置中。
まあ、レベル53あたりのNPCに2勝1敗ペースが精一杯の少尉なので、参戦しなくても戦線には影響ないわけですが。

今の楽しみは、オークションで落札した未開封パックをあけて、アンコモンのカードが出るのを期待することぐらい。
ガトー少佐やシーマ様はまだ出てくれません。それどころか、ザクマシンガンの後期型が1枚も出ません。
どうしよう、また落札しようかな。未開封パックを(マテ

フランキー 2007年05月24日(木)19:54

未開封BOX・・ブルジョワですな(^^
まぁ夢とロマンが詰まってるんでしょうね〜

GP02とかガーベラだの封入されてたら狂喜乱舞ですねw

森野一角 2007年05月24日(木)20:01

BOXは買わないです。枚数に比べて割高なので。
レア確定と書いてない排出物だと、50枚未開封で3500-5000円ぐらいで落札出来るんですよ。
とりあえず今は、C,UC集め中です。

神無月とし 2007年05月24日(木)20:29

ほぉ、そんなのまでオークションであるのねw
最近忙しいからプレイしてないなぁ・・・。

フランキー 2007年05月24日(木)23:17

ピロー未開封連続排出って方ですか?
ふむふむ〜そっちはあまり見てませんねぇ・・・
あれって本当にレア確定なんですかね・・抜き取りしてそうレアをw
レアとその他は堅さ違うからなぁ・・・

森野一角 2007年05月25日(金)00:29

連続排出じゃないですよ、大抵。
堅さ等で確かめたのをつけるみたいです。
でも、それを理由に+3000円出すなら、素直に狙いのRに入札しますw

もくれん 2007年05月25日(金)13:47

うわ〜やりた〜いw
こっちじゃ筐体みたことないですけど・・・・。
でも、カードゲームははまったらヤバイだろうなぁ・・・。

森野一角 2007年05月25日(金)15:06

>もくれんさん
つ【http://gundam-cardbuilder.com/loca.html

うちの相方は、私以上にはまっている気がします。
はまると危険かも?
まあもし本当に始めるのなら、余剰カードを送りつけますよw

もくれん 2007年05月26日(土)12:50

ヒィ〜w
恐ろしい、誘惑がww

森野一角 2007年05月26日(土)14:56

ふふふ。