個別表示

TMO

ときめきメモリアルオンライン。
最後のゲーム内試験(おそらく)を受けられるのは、月曜(今日)昼まで。
……試験を受けてレベル3にしておきたかったけど、断念する予定。

テンションが下がっている状況だと、頭の切り替えが遅くなるので、現在の仕事モードから切り替えるのが怖い。
昼間は……栄養剤を買いにでも出ようかなぁ。ほぼ使い切ったし。

もくれん 2007年05月28日(月)12:56

テスト一応受け終わりました〜。
クラスを間違えて書いてしまい、ちょっとあせりましたw(書き直しましたけどw)

外国語がつらかったですょ〜。
ポルトガル語とか分からんちゅーねん。

すず♪ 2007年05月28日(月)14:53

最後かもしれない試験を断念か...
まぁ仕事ならしかたないけど、がんばってくらはい
(つ^▽^)b

森野一角 2007年05月29日(火)15:03

結局受けるどころではなかったです、はい orz