個別表示

メモリーズオフ

気がついたら、メモリーズオフ#5 アンコール(サントラ同梱版)の発売日が目前に。
……ゲームできるのは8月かなぁ。

とりあえずサントラは取り込んで、iTunesのBGMプレイリストに投入、iPodで作業BGMとして活用する予定。
メモリーズオフ#5 アンコール(通常版)のほうが安いけど、サントラがつく=BGMのCDが発売されないかもしれない ので、念のために高いほうを購入していたり。

まあ、#6のためのお布施?

すず♪ 2007年07月11日(水)01:19

私の一番好きなゲームですね!!でもメモリーズオフは1STコンサートの方が断然よかったと思います!
なんだか回を重ねていくたびに、どの作品から少しずつしかでてない状況で、コンサートの中でドラマをやるのは少々厳しい気がします!!
KID倒産もきっと(しゃれじゃないですよw)こういう積み重ねがあったからだと思います!!

森野一角 2007年07月11日(水)03:10

制作から時間が経って、売れてスケジュールの都合が付かない声優さんや、引退した声優さんもいるわけですから、全員揃わないのは仕方ないかと。