個別表示

武装神姫

http://www.shinki-net.konami.jp/

TMO最終日のクイズに出るとこのゲームのポイントが貰えるというので、先回りしてダウンロードしてみたり。

……プラレス三四郎?

……お金をかけなきゃ、コマンド1回分のチャージに1時間ほど掛かるので、やりっぱなしにならないのは○。
でも、フィギュアと連動しているのか、お金をかけてもカスタマイズがワンパターンになる(みたい)のがちょっと。
それに、育成が面白いかと言われると……。

まあ、のんびり様子見。

マッキー 2007年07月24日(火)02:36

へぇーコナミのゲムっすかぁ…

どーなんだろ^^;

ウチは今日誕生日だったけど…風邪で死んでますorz

初瀬 2007年07月24日(火)20:36

武装神姫バトルロンド、こっそりやったことあります。
ネットゲームであってMMOではなかったりします。
イメージとしてはエンジェリックレイヤーっぽい?

人を選ぶゲームですがキャラを好きになれればはまれます。
キャラクターのイメージに対してゲームシステムが厳しいのでやるならまとめWikiを読んでからのほうがいいです。
そしてオープニングほど戦闘がかっこよくない点にも注意・・・。

コナミコマンドも無駄に実装されてるしコナミらしくはあるとは思うよ、たぶん。

>小林さん
誕生日おめでとうです。そしてお大事に・・・。

森野一角 2007年07月24日(火)21:18

>マッキーさん
どんまい。

>初瀬さん
チャットルームが出来て、そこで話ながら対戦とかも出来るようになったみたい。でも、人との交流はおまけでしょうね。
ちまちまゲーは好きだけど、結構早く限界(EX送り)がきそうなので、ちょっと手探りしながらプレイ中。