個別表示

この時期は勘弁して欲しい……。

作業中に、突然Macの電源が落ちた orz
落雷対策で抜いたコンセントのせいかと思いきや、しっかりと刺さってた。

とりあえず再度起動したものの、色々ドキドキもの。
ハードトラブルだったら、Mac買い足しになるのかなぁ。
うううう。考えたくない。
この時期に購入+インストールなんて想像したくない otz

初瀬 2007年07月30日(月)08:11

作家さんに締め切り直前にPC壊れたとか言われても誰も信じませんからね・・・。

無事だったのかな?

清丸 2007年07月30日(月)09:53

台詞打ってる時にCP壊れたことがあったなぁ…
何がともあれバックアップは大事かと^^;

もくれん 2007年07月30日(月)12:30

こわ・・・・・・・・・。
一番嫌なタイミングだわね。。。
無事なら、何よりですがw
とりあえず、ふぁいと、おーです。

森野一角 2007年07月30日(月)16:51

誰も信じない……というか、信じてもらえなかった経験あり……。

って、このマシン、そもそも同じ流れで入手(マシン不調で買い増し)したやつだった。
れ、歴史は繰り返す……?(汗)

カチューシャ君 2007年07月31日(火)00:40

ここで一気にUPS+RAID5導入ですよ。

森野一角 2007年07月31日(火)01:53

ううう、いくらかかるのやら^^;