個別表示

【TMO】Happy my life....

ときめきメモリアルオンライン、最終日。
正直、まだ実感が湧かないというか。

TMOで得るものは多かった。
うん、多かった。
問題は、それをこれから生かせるか、かな。
頑張っていこう。


TMOの最後に合うんじゃないかな、という曲へのリンクを張ってみたり。こういうのは普段はしないんだけど、数日間だけ。
(※私はCD買ってます)

Happy my life〜Thank you for everything〜(yozuca*)
http://jp.youtube.com/watch?v=tTllXL_6KY4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm282745

マッキー 2007年07月31日(火)03:55

ウチ自身も得られたものの多さに今思うとビックリしますw

これからも、またよろしくお願いします<(_ _)>

花音 2007年07月31日(火)08:12

はぅ
最後一緒に卒業できないのが残念;;

学校は卒業だけど・・・
これからも仲良くしてね;;
学校では、せんせぇにいっぱい良くしてもらって
かなりのせんせぇフリーク(?)だったわw
ありがとうね^^

りょーちん 2007年07月31日(火)09:14

何故にD.C.…w
今晩はがんばってログインしようと思ってます^^

もくれん 2007年07月31日(火)12:24

今日で最後かぁ〜。
卒業式で会いましょう♪
その前にデートかな?(笑)

まどか 2007年08月01日(水)05:15

TMOで得た物はとても多かったです。
TMOで得た物、人生の糧にして生かしていきます!

先生にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
先生の言葉がなかったら、途中で引退していました。

それも含めて、卒業まであたしをTMOに繋がせてくれてありがとうです!

そして、これからもよろしくおねがいします!

岸野嘉文 2007年08月01日(水)05:15

お疲れ様でした。
僕もTMOでは様々な経験をさせてもらいました。
……活かしていきたいですね。

惣流・クリス・ラングレー 2007年08月01日(水)16:09

卒業おめでとう(人´∀`).☆.。.:*☆彡
凄く楽しい人生を送ることができました。。
先生から繰り出されるするどいツッコミは最高でしたよw

これからもオフ会やミクやメッセなどでお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
仲良くやっていきましょう!

森野一角 2007年08月01日(水)16:56

>マッキーさん
よろしゅう^^

>花音さん
こちらこそ^^
卒業が同時でなかったのは、とても残念でした。

>りょーちんさん
D.C.なめんなw
……ではなく、知ってる曲でぴったりだなと思ったのがこれだったのですよ。

>もくれんさん
卒業おめでとう^^
デートチャット以外校外に出られないのは斬新でしたよね。

>まどかさん
こちらこそ、これからもよろしくです^^
でも、私じゃなくても、『風』の誰かが思いとどまらせてくれたと思うよ^^

>岸野嘉文さん
お疲れ様でした。
ホント、生かしていきたいですね。

>クリスさん
卒業おめでとう^^
こちらこそよろしゅう^^

まどか 2007年08月02日(木)05:23

先生の「orz」が一番あたしにとってやめられない理由になってました^^;

これは先生とここを見た人だけの秘密ですよ?

すず♪ 2007年08月02日(木)11:57

むしろ得たものしかなかった気がしますがww
自然にQMAとかのゲームでも同じような問題がでてきて、あの時受けたのだ、と思い出したり色んな面で役にたったりもしてます!!
そんなことよりもなまかを得たのはでかいでしょうかね!!