個別表示

TMO。

例えば、耳を澄ませてもなにも聞こえないような。
例えば、夜空を見上げても星一つ見えないような。
例えば、夜明けがすぎても朝日が昇らないような。

心の一部が欠け落ちた気がする。
大切な物を忘れてきた気がする。
でも、振り向いてもなにもない。
もう、形あるものはなにもない。

昨日まで稼働していたサブマシンが静かで。
エモ音が聞こえていたスピーカーも静かで。
でも、あの教室にはみんながいる気がして。
もう行けないと分かっても諦められなくて。

起動しても、エンディングしか見えなくて。

ああ、終わったんだなぁ。
そう思いつつ、また起動する自分がここに。
自分の中での、TMOの大きさに自分で戸惑うばかり。
でも、この気持ちは忘れずにいこう。
この歳の人間に、高校生のような気持ちを蘇らせてくれたTMOに感謝を。
そして、クラスメイトに会わせてくれたTMOに、心からの感謝を。

クラスメイトと、私と関わってくれた同じ学校の人々に。
アクセス10137時間の殆どを過ごした教卓脇から愛を込めて。
ありがとう。


*現在のヘビロテ曲
ガーネット
http://jp.youtube.com/watch?v=00CqRFJgY0Q
かわらないもの
http://jp.youtube.com/watch?v=2t1XngNl-4M

すず♪ 2007年08月02日(木)11:54

私の場合は9期生ですから、まるで転入生になった気分からの開始で、本当の学校以上に、間違えたら「どまい」当たったら「おめ」など協力しながらできる環境だったのが素晴らしいことだったのかな?って思います!!
もしこんな学生生活だったらもっと勉強を好きになれたのかな〜って思いますね!!

もくれん 2007年08月02日(木)12:34

この出会いは、自分にとっても本当に大きなものでした。
別のゲームやってても、F3キーを押してしまう自分に驚きですよw
こんなに楽しい時間とクラスメイトを手にいれられた私たちは本当にラッキーでしたね☆

森野一角 2007年08月02日(木)18:00

>すず♪さん
いや、こんな学校だったら、勉強そっちのけでみんなと遊ぶ気がします^^

>もくれんさん
ほんと、ラッキーでしたよね。
というか、集まった人が色々凄すぎました……。

鶴坂ゆき 2007年08月02日(木)21:43

私の知る限り最長のログイン時間だと思うよ。
ゲームっぽい事してなかったのに楽しかったね

ラジオやるはドラマCDに出るわいろいろやらかしたし、
残せるものは残ったと思うので今はソレを噛み締めるとしますよ…

森野一角 2007年08月04日(土)16:50

最長ログインっていっても、中身が入っていた時間は短いんですけどね^^;
ゲームらしいことをしていなくても、楽しかったですよね。
あれでゲームとしても面白かったら、もっと続いてだろうになぁ……。

さえ 2007年08月04日(土)18:47

卒業おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
なんだか刹那さが残っちゃいますね。。。
これからも他のゲームとかでお会いしましょうね^^

あと、私も武装神姫DLしてみましたw
なんだかよく解らないです^^;
なので、すぐやめちゃうかもwww