個別表示

現在のBGM:コネクトハーツ

思い素直につないで コネクトハーツ♪

わかる人にはわかる、TMOのエンドロール曲。
作業してる横でエンドロールを延々と。
アニメ見てなかったからわからないけど、サントラに入ってたりしないかなぁ。
しかし、あと数日で、これさえも見られなくなるのか。
しょんぼり。

ああっと。
卒業証書を押さえておかねば。

もくれん 2007年08月29日(水)12:26

はっ!私も卒業証書・・・・忘れてた。
寂しいですねぇ;;

すず♪ 2007年08月29日(水)15:06

一応圧縮ファイルに保管してますが、上げときましょうか??

森野一角 2007年08月30日(木)00:20

卒業証書は押さえました。
バックアップとっておこう。

そういやネットでも映像ファイルが流れてるそうですね。
でも、ログインしてアクセスして見る、のに風情があるわけで……。