個別表示

MMOとか。

仕事が押してるから当たり前だけど、殆どのゲームが放置ぽい状況に。

GNO1,2は部隊編成して放置が出来るから問題ないけど、VPとかは無理。GNO1は、もう7週目でVP1位を取るのは無理だろうなぁ。
あ。GNO1はメインアカウントの更新を忘れないようにしないと。

武装神姫は見事なまでに放置。でもまあ、Sランク1体しか送ってないけど、プラチナになったし、しばらく放置でもいいかな状態。ミッションばかりのプラチナメッキオーナーがリハビリするには、気力と体力と時間が不足。

ラ・テールなどのリアルタイム系は完全にNG。一応アップデータは当ててるけど、怖くて起動出来ず。

@ゲームスはプチコを配る位しかやってない。占いで日記を書けるのは楽だけど……。

こうやって考えると、やっぱりTMOがなくなったのは痛いなぁ。
仕事しながら、気晴らしの時間で誰かと会って話せるゲームって、なかなかない……。

さえ 2007年10月19日(金)14:59

私もいろいろゲームを渡り歩いてみたのですが、
TMOのようなゲームには出会ってないです。。
何かいいのがあったら、日記にでも載せますね♪

森野一角 2007年10月19日(金)23:57

よろしくです^^