個別表示

【TMO】終了から1年か……

ときめきメモリアルオンライン、終了から1年経過。
続編は期待してなかったけど、同じような雰囲気のゲームもなし。
リアルタイム必須のゲームはプレイ出来ないので、同じようなゲームをじりじりと待っている感じ。

……まあ、メンバーに恵まれなかったら、ゲームが出来ても楽しめないだろうけど。考えると、色々恵まれていたなぁ。
コミケでは何人に会えるのやら……。




QMAオンラインとか、出来てくれないかなぁ。

みなみ 2008年08月01日(金)20:11

「あの教室」の再現は難しいですよね…。
同じメンバー同じ環境は復元できないから。

そこでPOKIPOKIですよ、とかまだ懲りずに言ってみる(でも滅多にログインしてないけど)

マッキー 2008年08月01日(金)22:48

ん〜先生がプログラムするとかいってみるテストww

まぁ本当に同じものが出て欲しいねぇ〜^^;

りょーちん 2008年08月01日(金)22:57

私はアレはあれで終わってよかったと思うし、続編で下手なことをしないでよかったと思います。
一度できたコミュニティは他のもので代用できませんからねぇ…^^;

どちらかというと終了せずに細々とやって欲しかった派というわけです(笑

トベ 2008年08月02日(土)00:56

コミケ最終日行けそうなので顔出せたら出したいですw

森野一角 2008年08月02日(土)03:23

同じように、まったり出来るものが欲しいですよね。

細々とやってくれてたら、キット参加続けてたと思うー。

コミケ最終日、これたらよろしゅうー。