個別表示

品切れになったからって

予約リストからMyself;Yourselfを除外したAmazonから、マイユア初回版を分割発送する旨のメールが。どうやら追加入荷したっぽい。

こういうイキなことをしてくれるとは全然思ってなかった。
ただ、仕事が終わるまでは、到着しても封を切れないのが残念。

あいみ 2007年12月23日(日)03:03

Amazonもなかなか憎いことしますねww
ゲットおめでとうです^^

マイユアって意外と人気あるんですね(*´∀`*)
そういう私もかかさず見てますwww

森野一角 2007年12月23日(日)07:50

アニメのマイユア、次が最終回ですよね。久しぶりに楽しんでリアルタイムで追っているアニメなので、きちっと終わって欲しいです。

ゲームとアニメはストーリーが違うとか、ゲームの星野さんはアニメよりももっと黒いとか、色々楽しみですw