個別表示

やってくれるぜEXCITE

エキサイトメールがバージョンアップするに当たって、アクセスし辛かったりと色々あったのですが……。

年末前に旧メールデータ移動&アクセス不可(接続ユーザー数オーバー)のせいで容量処理が出来なかったせいで、29日以降からのメールが容量超過で受信出来ていない模様……。
もしもエキサイトメールのアドレスにメールを送信した方がいらっしゃいましたら、もう一度送信をお願いします orz

Cu 2008年01月03日(木)23:40

Gmailが便利ですよ。
携帯でも確認できる上に4GB近くあるので、
仕事メアドに着たメールはすべてGmailへも転送し、
外出先でも確認できるようにしています。
もちろん携帯から返信することもできますし。

メールの検索機能も優れているので、
メールを探すときは自分のパソコンを探さず、
Gmailのほうを探しています(笑)。

あと、ネットワークストレージとして使う裏技も
あるようです。

森野一角 2008年01月04日(金)13:16

おおっ。
便利そうですね^^

検討してみます^^