個別表示

予想通り?

GTO、アップデータもあわせると、ダウンロードで10時間かかりました。ほんと、1日作業って感じ。

んで、動作確認のために、軽くプレイ。

…………。
私がオールドタイプってことなんだろうか。どこを面白いと思えばいいのかが分からない orz
GNOのようにお気楽フルオートではなく、かといって普通のゲームのように自分の思い通りに動かせるわけではなく。そしてAI系の動作を期待するには、指示できる幅が狭すぎて……。
余計な手間がかかるくせに、自由度が低いと感じたのは私だけ?

これは、大幅バージョンアップまで参加しないほうがよさげかなぁ。

餡蜜胡桃院 2008年01月25日(金)09:22

まさかオンラインゲームにも地雷があったとは。

こげ 2008年01月25日(金)22:47

10時間?!
すっごいなぁ〜><

森野一角 2008年01月26日(土)01:20

現状では見事に地雷かも?
これだったら、UC(ユニバーサル・センチュリー。ガンダムの3DMMO。すでにサービス終了)のほうがまだ面白いかも?

10時間かかって落としたものなので、ガッカリ感爆発です……。