個別表示

武装神姫

かなり大規模なアップデートがかかっていた模様。

http://www.shinki-net.konami.jp/support/updata/update-rireki.html

かなり改良されているみたいだけど、自分でプレイして確認するのは何ヶ月後になることやら……。

山崎響 2008年03月22日(土)05:13

大分前にアンインスコしちゃいましたよ、面白くないし

神無月とし 2008年03月22日(土)08:54

大分改良されてますね。
ところでフィギャのほうが品質に問題があるとの
ことで発売未定延期になりましたがもしや・・。
中国関係ですかね?MADE IN CHINAだしw

森野一角 2008年03月22日(土)11:16

けっこう良くなってきたと思うけど、好みに合わない場合はダメだね^^;


フィギュアは……材質の問題だったりしてね。中国製の人形から危険物質が出たとかいろいろあったし。

清丸 2008年03月22日(土)12:22

バトルロンドは6弾まで追加とか、声優がありえないくらい豪華だとか。

フィギュアは塗装の原料に問題があったとか。
発売日は決定されてるはずですな。

森野一角 2008年03月22日(土)15:33

声優陣は豪華ですよー。
www.shinki-net.konami.jp/battlerondo/chara/actress01.html

でも、opは旧バージョンのほうがいいかなぁ。