個別表示

わくわく。

もうしばらくしたら、MACworldEXPOです。
今回も色々な噂があります。
ヘッドレスのiMac、メモリベースのiPod。どっちも出てくれたら嬉しいです。
でも、ライブストリーミングはないんだよなぁ。
あれがあると、盛り上がれるんだけどなぁ。

気になるのは、今後ライブストリーミングをしない方向であるという噂。コストがかかりすぎて見合わないという理由らしいけど、普通そういうことを理由にすると、
『クイックタイムベースでのストリーミングに対し、アップルはコスト面で実用に耐えないものであったことを告白致します』
と言ってるようでイヤな感じ。
まあ実際、既に勝負あって撤退って感じなのかもしれないけど。