個別表示

いつの間にか・・・

桑田乃梨子先生の「だめっこどうぶつ」がアニメ化してた。

同じタイトルの別作品かもしれないとオフィシャルページを見に行ったけど、ちゃんと「だめっこどうぶつ」でしたw
まあ、ミニコーナーぐらいの長さみたいだけど、元が4コマだからありかな?

http://www.kids-station.com/minisite/damekko/

短くても、本当にアニメで見たい桑田作品は別だとしても(おい)、とてもいいニュースでした。
問題は、うちにはキッズステーションを見る環境がないということです・・・orz

余談
熊姉という登場人物(?)がいるのですが、私にとって「くま姉」は特定の個人を差す言葉なので、読むたびにいつも微妙な感じだったような・・・。<だめっこ