個別表示

困ったもんだ・・・。

このHPに設置しているフリーメールのアドレスに、最近沢山SPAMメールが来るようになってしまいました。
……毎日数十通くるのはカンベンして欲しいところです。

ほとんど全部がヤフーメールなので、ヤフーからのメールを全部受信拒否にしようかと思ったものの、知り合いでも使っている人がいるのでいったん保留。とりあえずメールページのアドレスをリンクから画像に変えて様子を見ることに。
これで収まってくれるといいんだけど……。

追伸
最近一番笑った(よく考えているなぁ)と思ったのは、
「新年会の会場が決まりました。会場は↓です」
の差す先のアドレスがアダルト系サイト(ぽかった。未クリック)というものでした。