個別表示

MMO

のゲーム会費を支払うのを忘れるところだった。危ない。

といっても、リアルタイムのMMOは仕事合間にしか出来ないので、やってません。ラグナロックオンラインとか、FFとかをやりながら遅刻せずに仕事をこなしている人を、本当に尊敬します。
……ってまあ、シールオンラインはβテストに参加してたんですが、仕事が入るとキャラ維持費分も遊べないのが数ヶ月続くので、素直に諦めました。もうちょっと会費がやすかったらなぁ……。

今やってるのは、GNO1とGNO2。編成しておけば勝手に戦っていてくれる優れものです(笑)
こういう、時間が取れない人間に優しいゲームはありがたいです。もっと増えないかなぁ。