個別表示

シャッフル起動開始!

って、USBで繋いだだけですが(笑)
充電が終わるまでの数時間が、長かったこと長かったこと。
さっそく持ってで歩いてみました。

……やっぱり、軽いってのはいいです。これだけでも買って良かったという気になります。
曲数が多い+シャッフルのお陰で、余り聞いていなかった曲が流れると「こんな歌があったんだ」という驚きに出会えます。
不満点は……まあ、「何て曲だったっけ?」という時は、やっぱり液晶が欲しくなりますね。でも、価格を考えれば、贅沢な欲求なんだろうなぁ。というか、そこまで言ったらiPod miniでも買った方がいいのかも。

ちなみに、栄えあるシャッフル1曲目は、
「Catch Me In The Labylinth」
4:49 Akira Gumi Dengekki Nurse 2 In Rock

カクテルソフトの『電撃ナース2』のテーマ曲でした orz
いくら私のiPod shuffle だからって、いきなりネタに走らなくてもいいってば……。