個別表示

頭のリセットを兼ねて。

今月末に公開終了の『人体の不思議展』を見に行きました。

http://www.jintai.co.jp/

知っている人は知っていると思いますが、会場に展示されているのは模型ではありません。

>展示会場でのお願い
>本展で展示されているすべての人体プラストミック標本は、生前からの意志に基づく献体によって提供されたものです。標本にお手を触れて観察する際は、十分お気をつけください。
(上記ページより引用)

献体された人々のご冥福をお祈りします。
得難い経験をさせて頂きました。

で、話は変わりますが、会場から少し歩いた東京駅近辺にある丸善という大型書店で新刊を探してみました。
データにあるんですが、文庫自体が見あたりませんでした orz
データにあった『分類:スニーカー文庫』という間違いのせいかなぁ、やっぱり。